[Xkeymacs-users-ja] 「Xkeymacsを無効にする」を設定してもEmacsのキーバインドが奪われる

Tetsuya YUASA tetsu****@irons*****

こんにちは、

Emacs使っている時に設定から「Xkeymacsを無効にする」を設定していても
キーバインドが奪われてしまいます。

C-x や M-x が効かず他のキーは効いているようですが、
Emacs自体の動作なのかXkeymacsの動作なのかがわかりません。

Xkeymacs自体を無効にするとEmacsを正常に使えるようになります。

環境は以下のようになっています。

xkeymacs-110830
Emacs: GNU Emacs 24.3.1 (i386-mingw-nt6.1.7601) of 2013-03-18 on MARVIN
OS: Windows7 Ultimate (英語版を日本語UIで使っています。)

何か対策などあるでしょうか?

--
Tetsuya Yuasa