 Subject: [Tomoyo-dev 1297] Re:Gui Policy Editor for TOMOYO Linux 0.2 リリース
    Date: Sun, 24 Apr 2011 10:58:24 +0900
    From: Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****>
> $ cp /usr/doc/gpet/gpetrc.sample ~/.gpetrc
>
> /usr/doc/ は標準では存在しないので /usr/share/doc/gpet/ にした方が良いかも?

また、Ubuntu 11.04 のオーバレイスクロールバーですが、ACLウィンドウ
を切離すとスクロールハンドルが出ないと言う不具合がありますので、使
いにくい場合は、下記のように無効にして起動してください。

$ sudo sh -c "LIBOVERLAY_SCROLLBAR=0 gpet"

#ACLウィンドウを切離さなければ問題ありません。