[tomoyo-users 486] Re: CentOS 5.2 + TOMOYO Linux 1.6.4 LiveCD を公開しました

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> UbuntuのLiveCDに同梱しているようなチュートリアルはまだありませんが、
 CentOS 5.2 用のチュートリアルを作りました。
http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.6.x/1st-step/centos5-live/
Wiki のダウンロードページはまだ作っていません。

 CentOS 4 系が 4.7 になりましたので、カーネルとツールも対応しました。
i586 用と表示されていますが実際には i686 向けの設定でコンパイルされています。
そのため、 http://bugs.centos.org/view.php?id=3130 によると i586 では
起動できないそうです。

 Fedora 8 と Fedora 9 がカーネル 2.6.26.3 に上がりましたので TOMOYO パッチを
作りましたが、 clone() したスレッドが do_exit() 内で無期限スリープするという
不具合が( TOMOYO パッチを適用する前のカーネルに)発見されたため、 TOMOYO の
動作テストがまだできない状態です。