[tomoyo-users 474] Re: TOMOYO Linux 1.5.5 / 1.6.4 をリリースしました。

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。こんにちは。

これまで新しいリリースの通知は、伝統的に半田さんのメールと
はてなキーワードの修正により行ってきました。いずれも
日本語のため、海外の利用者の方にわかりにくいのと、
「とにかく新しいリリースだけ知りたい」という方に不便だと
感じていました。

そこで今回から、リリースについて、従来に加えて、
・新しいリリース通知用のmlの作成
・Freshmeatでの配信
を行うことにしました。

(1) リリース通知用ml
SourceForge.net上のmlを利用しています。英語のみで、read onlyです。

(2) TOMOYO @Freshmeat
リリースの告知としてRSS等により広く活用されているFreshmeatに
TOMOYOプロジェクトを登録しました。下記プロジェクトにemail
subscribeすると、新リリースの情報が配信されるようになります。

http://freshmeat.net/projects/tomoyo/

利用のガイドですが、tomoyo-usersを購読していて日本語が読める方は
特に何もしなくて良いのですが、せっかくなので?良ければ是非Freshmeatにも
subscribeください。SF.netのほうのコンテンツは、今後徐々に
整理していきたいと思っています。