[Tomoyo-dev 1110] Re: init_policy.sh の見直しについて

hito hitoh****@gmail*****

> つまり、 init_policy.sh を大幅に簡略化して、学習モードでざっと学習後に
> パターン化を行うというアプローチに移行してはどうかというアイデアです。
> どうでしょう?

アリだと思います。というか、現在のinit_policy.shはあまりにも重すぎて
利用者への心理的な不安が大きいので、積極的に賛成します。

ただ、できればこの種のメールは先に提案を書いてくださいorz

これ↓を読んでからでないと本文の一部を解釈するのがツラくて、二回メールを
読まないといけないので、なんつーか読むのがキビシイものがありますです。
> init_policy.sh を大幅に簡略化して、学習モードでざっと学習後に
> パターン化を行うというアプローチに移行してはどうかというアイデアです。
> どうでしょう?

これはメールの頭に欲しいところです。