[M+ OUTLINE FONTS 741] uni2010 から uni201F までの縦組み用グリフ追加

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

とりあえず uni2010 から uni201F
までの縦組み用グリフを追加したのですが、その表示で行き詰まっています。いつも済みません、解決策をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/cgi-bin/blosxom.cgi/mplus_fonts/mplus_fonts-130806.html

--
coji morishita