[Mplus-fonts-dev 168] 「し」「じ」「も」について。

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

TESTFLIGHT-002 にて縦棒部分を垂直に変更した「し」「じ」「も」ですが、
本日の cvs commit で再び微妙な曲線に戻しました。
小サイズ表示での余計な「ボケ」を排除した方が視認性が上がるような気がして
割切った判断をしてみたのですが、どうにもバランスの悪さなどが我慢できなくて
再再修正した次第です。
ご意見などありましたら、お聞かせください。

# そろそろ年賀状を仕上げないと、家庭内での立場が危うくなってきたため、
# なかなか「カタカナ」に突入する時間が取れないでいます・・・。

-
coji morishita