[ya-knoppix-jp-users 347] Re: KNOPPIX本の告知

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> いつもお世話になっております。きんねこさんには、ちょっと前にお知らせし
> たのですが、当MLでは初めてですね。わたし、実はKNOPPIXの解説書を書いて
> いました。MySQL、Sambaなど当MLに流したネタも本書の執筆とほぼ同時だった
> りします。いよいよ出版社のWebサイトに告知が出たので、お知らせしますね。
> 当MLと、yak-jpの活動については、折りに触れ登場致します。よろしければ、
> 手にとってご覧ください。詳細は下記アドレスで。では、よろしくお願いしま
> す。
> [...]

わぁお!素晴らしいですね。ご苦労様でした。
早速、本屋に走ります(^.^)