[ya-knoppix-jp-users 339] Re: knoppix-V3.4-UnOfficial-20040602-JPyak.isoについて

Hirano Kazunari wx2k-****@asahi*****

ごくろうさまです。

Natureza wrote:

>UnOfficial版ですが、20040602版をアップしました。

knoppix-V3.4-UnOfficial-20040526-JPyak.iso ともに、私のマシンたちでは、
これまでと同じ結果となりました。

いつも気になっていた点を1つ。
つまらないことです。 :)
パネルが透明になったのはいいのですが、Kleinhenzマークが透けて見えて、デ
ジタル時計の表示に重なり、みにくい。
このマーク少し上にずらせませんか?
;)
できないか。
:)
khirano