[tomoyo-users 489] 「日本SELinuxユーザー会」が「日本セキュアOSユーザー会」へ改称

Takao Narabu narab****@fshd*****

ちょっと遅いですが。

Linuxの世界においても,SmackやTOMOYO LinuxをはじめとするSELinux以外の
新たなセキュアOS技術の登場という変化があった」(日本セキュアOSユーザー会)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080924/315284/?ST=oss

SELinux陣営もTOMOYOやSmackを認めだしたということでしょうか。

原田さんも運営委員に就任したようで。
tomoyo-usersの位置づけも今までと同じということで良いのでしょうか?

Takao Narabu