[fess-user 785] Re: データストアクロールのクロール結果変換について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

「content=値」の値の部分はOGNLで記述できますので、
TransformerやExtractorをnewなどして、それに渡して
処理するなどになるかと思います。

shinsuke

2013年8月23日 9:40 Ayumi Yoshimura <ayumi_y****@kke*****>:
> 吉村です。
> 回答ありがとうございます。

> 了解しました。
>
> データストアクロールの取得結果をTransformerやExtractorで
> 変換してから、検索対象としたいときにはどうしたらよいでしょうか?

>>> sqlで取得したデータをスクリプトにてcontentに設定しています。